« 良い街でした、良い宿でした | トップページ | シェラ »

国境を超えて

メキシコからバスに乗り国境を超えて
お隣の国グァテマラに入りました

Image_7

今まで色んな国で国境を超えましたが
ココでの出国ー入国手続きは拍子抜けする位簡単で
(記入物一切無しでスタンプのみ)

ホントに入国したんかい。。。?って感じでしたが


Image_2


ちゃんとグァテマラに入っていました

Image_3

おおおおっ!衣装もグァテマラ!
やっぱりグァテマラにはいったんだテンション上がりますねー


Image_4

同じバスだった人達ともここからはそれぞれ違う街へ向かいます


Image_6


私達はまずはケツァルテナンゴへ

ここの標高は2300mなので
少し寒いのと。。。
少し頭が重いです。。。

でも、ハリキッテ参ります!


|

« 良い街でした、良い宿でした | トップページ | シェラ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い街でした、良い宿でした | トップページ | シェラ »