« | トップページ | 良い街でした、良い宿でした »

花とカレー

メルカドの花屋さん

Image


この街にはどんな花があるのか見るも旅の楽しみの一つ

あ、お父さんはどんな花を買うのかな。。

Image_3


道で花売りしてるお母さんは居眠り中。。。
暑いし疲れるよね

Image_7

私達も宿の窓辺に花を飾り
安宿で過ごす時間を少しでもいい時間に

Image_8


先日食べたご飯は
久しぶりのインドカレーめちゃ美味しかった!
インドカレーなのにホッとする味

Image_9


メキシコ中盤戦少し疲れた体にこのカレーの味と
カレーを作っている人に出会い救われています。


|

« | トップページ | 良い街でした、良い宿でした »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

「絵里さんたち今どこかな」って地図とにらめっこしていますeye
舌をかみそうな地名ですねcoldsweats01
風邪の具合いかがですかsign02
熊本もまだまだ寒い日があるけど 春までもう一歩shoe
元気なお帰りを首をながーくして待ってます。
お大事に…

投稿: とも | 2013.03.04 16:50

⭐ともさん⭐

本当、私もまともにいえないかも。。。^_^
標高が高いので温度差がはげしく困りものですが
なんとか元気にやってますよー!
明日はまた長いバス移動です。。。ふー

投稿: 衣里 | 2013.03.05 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 良い街でした、良い宿でした »