« ぱんぱんの荷物と思い出を持って | トップページ | 桃ちゃんの八重桜 »

開店日は4月8日からです!

ただいま!

熊本に戻ってきて3日が経ちました

Image_2

ちょっと事件です。。。

帰る日に合わせて送られているはずの
タイからの荷物がまだ届いていないのです!

私達がメキシコ、グァテマラへ行っている間に
オーダーした服を縫い送られているはずの荷物。。。

慌てて問い合わせてみると
縫子さんに色々あってあと少し出来て無い服があるらしい。。。

ガーーーーーーーン!

長いお付き合いの店でこんな事はじめてです

服だけではなく他の仕入れたモノも一緒に送ってもらう手筈だったので

参った参った。。。

とにかく早く送ってもらう事にはなりましたが

Image


そんな訳+阿蘇旅する蚤の市に出店することもあり

申し訳ありませんが今年の開店日は少し遅れて
4月8日(月曜日)からとなります

本当にごめんなさい!


その代わり11・12日の定休日は休まずに営業しますので
どうぞお許し下さい&ヨロシクお願いします!

(写真はグァテマラでのモノです)

|

« ぱんぱんの荷物と思い出を持って | トップページ | 桃ちゃんの八重桜 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

わーーーい!!!お帰りなさい!!!
阿蘇は、ちょうど行く予定なので、ご挨拶できそうです!!!
阿蘇はまだ寒いかなあ。「山から下りてきた人」の服で大丈夫な気候だったらいいなあ。

投稿: chiharu | 2013.03.28 13:30

おかえりなさいhappy01
しばらくブログの更新がなかったので
何かあったかとちょっとドキドキheart04
して待ってましたcherryblossom
あと10日ですね。 楽しみ×2sign04

投稿: とも | 2013.03.28 18:13

⭐Chiharuさん⭐

ただいまー!
阿蘇お出かけ予定だったんですね,良かったー!

どこの山から下りた人で来ますか?
タイか?ベトナムか?はたまたネパール。。。?楽しみです
それに今年は違う山も加わりまっせー!^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐ともさん⭐

ただいまー!
ご心配おかけしました
東京ではちょっとバタバタして更新してなかったね。。。

まだね、荷物が来なくって(汗)
ちゃんと値付けや準備が間に合うのか
焦るよー!

投稿: 衣里 | 2013.03.28 23:04

衣里さん、もっちーさんお帰りなさい。
いつもにも増して長旅おつかれさまでした。
きちんとブログを確認せず今日出向いてしまいました…また出直します!

投稿: まめまき | 2013.04.03 23:20

☆まめまきさん☆

ごめんなさい!!!!
これはもう気持ちの上では縁起のいい今年いちばんのお客様は
まめまきさんと言う事で今年もはりきって過ごします!

どうか懲りずにまた来て下さい
お待ちしていまーす☆

投稿: 衣里 | 2013.04.04 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱんぱんの荷物と思い出を持って | トップページ | 桃ちゃんの八重桜 »