« 手から機械へ変わってゆく | トップページ | 欲しかった。。。 »

花祭り

2日からチェンマイは花祭りです

Image_12

Image_2

花で飾られた山車が街のメインロードをねり歩きました

Image_9

キレイなお姉さんがいっぱいです

Image_11

普段はどこに居るのか
謎だ。。。(byもっちー)

Image_4

そりゃーお巡りさんもとりたくなりますね

Image_5

なんと!この人混みの中で
熊本から旅行に来ている友人とその友達にバッタリ会いました!

その時、見ている人の多さを
口を揃えて「ボシタ祭りみたいだね」と、たとえた事が
熊本県民らしくて可笑しかった

Image_13

今日のタイゴハン

好きなおかずをのせてもらう店
ご飯のお皿より無料で出てくる野菜のお皿のほうが大きな太っ腹な店!

|

« 手から機械へ変わってゆく | トップページ | 欲しかった。。。 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手から機械へ変わってゆく | トップページ | 欲しかった。。。 »