« 欲しかった。。。 | トップページ | BeBe »

大移動

きらきらはタイから移動

早朝というのか夜中3時にタイの空港からスタート

先ずはタイから成田へ


Image

いったん日本に帰るみたいですが
ただの乗り換えで先に進みます

Image_2


成田からアトランタまで12時間長かったー

そこからまた乗り換えてメキシコシティーへ

Image_3

5時間くらいでやっとメキシコ到着!

しかし夜遅かったしメキシコシティーは少し危険とも聞いていたので
そのまま空港で夜を明かして

翌朝バスで7時間ほど離れたオアハカという街に向かいました


Image_4

オアハカに向かう途中は標高が上がっていくので
三半規管が弱い私はどんどん鼓膜が痛くなり困りましたが
何とか無事に到着

Image_5


Image_6

おー!なんかメキシコっぽいではないですか!


Image_8

メキシコゴハン
豚のトルティーヤとトウモロコシのスープを食べてみました

さぁ!楽しみな旅の始まりです!


|

« 欲しかった。。。 | トップページ | BeBe »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでーす!

おーっ、ついにメキシコ!

私も楽しみです(笑)

お気をつけて、さらに良い旅を~!

投稿: kazz | 2013.02.18 23:18

メヒコ、メヒコ!!
長距離移動、お疲れ様&無事入国おめでとうございます!!
レポート楽しみにしております。
高山病には気を付けてくださいませ。

投稿: chiharu | 2013.02.19 13:37

⭐Kazzさん⭐

ありがとうー!
ここでは友人とも会えていい旅になりそうです!
そして、良い仕入れが出来るようにあるいてみますね^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐Chiharuさん⭐

はい!やっときましたメヒコー!
さっそくChiharu仕様を数点見つけています^_^
間違いない選択!(なに!その自信。笑)
お楽しみにー!

投稿: 衣里 | 2013.02.19 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しかった。。。 | トップページ | BeBe »