« 花祭り | トップページ | 大移動 »

欲しかった。。。

ここ数日とても暑いチェンマイ
外で過ごすと日差しが痛いほどです

Image_2

きらきらはいよいよ明日の夜にはチェンマイを発つので
荷物の片付けなどに追われています

Image_3

荷物の重さが規定を越えないように
中のモノが壊れないように
バランスよく詰めていきます

壊れ物も多いので結構大変でしたがキレイにおさまりました

あとはオダーしているモノが出来上がったら発送です。

今回、私が個人的にとても欲しかったモノがあります
それはこのマットレス⇩

Image_4

柄が大好き!硬さも丁度良い!
久しぶりに欲しい虫が騒ぎました!!!

欲しいなーと最後の最後まで悩みましたが
送料を考えると。。。

断念! ( 私物ですしね)


Image_5

あー
グリーンも良い、赤も良い

やっぱり欲しい...


Image_6


今日のタイゴハン
玄米のゴマチャーハンでした。

|

« 花祭り | トップページ | 大移動 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

いよいよ…帰国ですね♫
複雑な気持ちだと思いますが…
みんなで帰りを待ってます^ ^

気をつけて下さいねぇ〜(=゚ω゚)ノ

投稿: kazu。 | 2013.02.12 18:33

⭐Kazuさん⭐

いえ。。。
帰国では無く移動なんです(汗)

次の国へと旅立ちます!
引き続き旅日記をお楽しみ下さいませ!

投稿: 衣里 | 2013.02.12 18:41

まだでしたか…;^_^A

待ち遠しいです(⌒▽⌒)

投稿: kazu。 | 2013.02.12 18:57

ダンボールの中身eye 見えないだけにわくわくしていますheart02
次の国はいよいよ大陸をひとっとびかなairplane
お気をつけてくださいね。
明日はバレンタインデーheart01チョコレート売り場 にぎわってます。

投稿: とも | 2013.02.13 20:22

⭐ともさん⭐

わぁーい!楽しみに待っててくれてありがとう!

タイのバレンタインは男性が女性に薔薇の花を贈ります
なので14日は薔薇の値段がしっかりあがっていますよ^_^

投稿: 衣里 | 2013.02.17 05:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花祭り | トップページ | 大移動 »