« 大移動 | トップページ | 果物天国 »

BeBe

きらきらはメキシコのオアハカという街に来ています

ここに来るきっかけになったのは友人のイラストレーターBeBeが来ていることでした

Image

メキシコでBeBeに会うのはこの旅の楽しみでした!

BeBeはもう5ヶ月カナダメキシコを旅したり
ここでスペイン語を学んでたので(メキシコの公用語はスペイン語)
私達のための宿も探してくれていて

Image_2


なんとなんと!嬉しいことに小さなキッチン付きの部屋でした!

しかも、窓からの眺めも最高で本当に気持ちの良い部屋で
メキシコの旅をスタートしています

Image_3

こんな眺めの良い部屋なので
部屋で食べる簡単な朝食もいい時間です


Image_4

さぁ!今日も良いモノ探しに出掛けてきます

|

« 大移動 | トップページ | 果物天国 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

楽しソー!
そしてワカモレ?も美味しソー

投稿: なぎさ | 2013.02.21 08:24

⭐なぎさちゃん⭐

メキシコ想像以上にいいところで楽しいー!
アボカドも食べ放題状態です^_^

投稿: 衣里 | 2013.02.22 00:19

今日は2月22日、ニャーの日です。

メヒコのニャーも、かわいいですか?

自信満々のえりさんセレクト、楽しみー!(ニヤニヤ)

投稿: chiharu | 2013.02.22 13:36

わー!懐かしい!私もオアハカ行きましたー☆
あと、クスコ?銀の町やら旅しました。
えりさん・もっちさん。帰ってきたら、また旅話聞かせてね!セルベッサ・ポルファボーレ!!!

投稿: kana | 2013.02.22 16:52

⭐Chiharuさん⭐

なんと!オアハカのどこを探してもニャーが居無いんです!
声もしない。。。
友達も見たことないっていうし。。。
この街でニャーには出会えませんでした。

でもChiharu仕様には出会えて ニンマリ^_^


ーーーーーーーーーーーーーーー
⭐Kanaちゃん⭐

わぁーーーーー!そうなんですね!
オアハカに来た事があったんですね!
では、少し懐かしい思いでブログを見てくれていますか?

メキシコビール届けてあげたいなー^_^

投稿: 衣里 | 2013.02.23 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大移動 | トップページ | 果物天国 »