« イサーン | トップページ | 今日も試作中 »

ヌッありがとう

ヌッの家にいるあいだ本当に良くしてもらいました

Image_2

この日の朝ごはんは
豚の肋骨でスープを取り
チャーシューもたっぷり乗せたタイのラーメンです

Image_3

テーブルには「エリの背が伸びるように!」と牛乳も用意されました
もう伸びないと思うけど。。。ありがとう!

それからタイとラオスの国境線になる
メコン川とムーン川が交差する所までドライブ

ヌッは車なんて持ってないので当然のように
近所のおじさんがかりだされてきます

Image

向こうに見えるのはラオス
他にもお寺、公園、ダム湖と名所を廻り

お決まりの
タイ人が大好きなおふざけ写真も撮って思い出作り

Image_5

モッチーまでやらせれてます。。。
ヌッが喜んでくれたらそれで良いんです!笑

ああ。。。
楽しい時間は過ぎるのが早いものです
名残惜しいけど行かなければ

Image_3

私達は再び夜行バス乗り
チェンマイへと向かいました
(ちなみにチェンマイまで15時間

Image_4

また、ヌッに会うためだけにこの街に行くぞー!


|

« イサーン | トップページ | 今日も試作中 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イサーン | トップページ | 今日も試作中 »