« 黒い邪魔者 | トップページ | 手から機械へ変わってゆく »

本日の仕事が終わり外へ出てみると空にはウロコ雲

夕焼け前の美しい光景でした

Image

さて、今日は幾つかの服のサイズ確認の日
気になっていた着丈や首回りなどを確かめました

それから染める色を決めるわけですが
きらきらの服にが使ってもらっている染料は
色落ちしにくいメーカーの物で色のバリエーションが少なく
どの色とどの色をどれ位合わせるかいつも頭を悩ませます。。。

Image_2

ついつい、自分が好きな色そして好きな着丈に片寄ってしまいます
(いわゆる衣里丈 多し)
なので背の小さいお客様大歓迎のきらきらです


Image_3

今日のタイゴハン
いつもの普通の店でいつもの麺

ここ数日旅行に来ていた知人達と食事をする機会が多く
ゆっくりと話ながら食事が出来る店を選んで行ってましたが
いつもの店の方が少々狭くても料理も早く美味しかったりするかも。。。

次はこんな普通の店も案内しょう

|

« 黒い邪魔者 | トップページ | 手から機械へ変わってゆく »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

うろこ雲がハート型heart01にみえてきました。
新しいお洋服の出来上がりt-shirtわくわくしますね。
えりさん丈よりちょっと長めのものもお願いしますnote
はではでプリントバッグは がんがん荷物が入る大きめ
バッグがほしいなぁ
旅も中盤 疲れをためないように気をつけてくださいね[sign01

投稿: とも | 2013.01.24 19:22

⭐ともさん⭐

うんうん!ともさん、大きめも作ったよ♪
あの柄パンツと合わせたら強烈に可愛いだろうなー^ ^
重ね着しやすいゆったり服も多いので安心してー!

投稿: 衣里 | 2013.01.26 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒い邪魔者 | トップページ | 手から機械へ変わってゆく »