« 今日も試作中 | トップページ | »

黒い邪魔者

今日も天気の良いチェンマイです

Image


去年、出発前にあるお客様から
「熊本の母子手帳は他県の物より大きくて
なかなか気に入ったカバーが見つからないんですよ」
と、いうお話を伺いました

なので、これも明るい派手な柄で作って見ようと思います

Image_2

裁断を始めると邪魔者が。。。笑

Image_3

ミシンに向かうと邪魔者が。。。笑

憎めない邪魔者と作業中です

このカバーは母子手帳だけではなく
本や小物入れ、またiPadミニにも丁度良い大きさなので
店に並んだ時は是非ご覧下さいね!

Image_4


今日のタイゴハン
添えられた具材をゴハンと混ぜ合わせると
絶妙な酸味、辛味、甘味、そしてちょっとクセがある一皿です

|

« 今日も試作中 | トップページ | »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

おねえさん、もちさんこんにちは!

けんがいつもチェックしているのを聞いて私も最近よくのぞいています。
今までは海外から帰ってこられてからの話を聞くだけだったのが、写真と今やっていることなどが見られてすごい楽しいです!

私は南アフリカから帰ってきて風邪を引いてしまいました。
タイは暑くてうらやましいです!!

来月はザンビアに行くので、また布を買いますね★
なぎさ

投稿: なぎさ | 2013.01.21 13:00

えりさん、もっちーさん、今更ですが、
明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
えりさん達の出発前にコメントを書いた時は、ナゼか上手く送信できずσ(^_^;) 今回は、杉尾君が護衛艦勤務になったんで、新たに購入したipadでリベンジしてます!!
そうそう!ゆかりさんから年賀状届きましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪家族3人、元気そうで安心しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それでは、お身体に気をつけて☆☆☆楽しい旅を!!!

投稿: ともこ | 2013.01.21 13:09

⭐なぎさちゃん⭐

なぎさちゃんは相変わらず世界を飛び回っていますね!
アフリカでイキイキしているなぎさちゃんが目に浮かびます^ ^
ザンビアの布!超うれしいです!!!!是非お願いします!
きらきらご飯と引き換えに沢山買ってきてください!

それにしてもケンちゃん見てるならコメントなんか書いてよー^ ^
待ってるよ。
そして、熊本で会えることも楽しみにしています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐ともちゃん⭐

こちらこそ遅くなりましたが今年もヨロシク!
杉尾君大変な勤務になったんですね、留守を守るともちゃんも大変だと思うけど頑張って下さい!
あのステキな家があるから大丈夫だよね^ ^

そして、ゆかりさんも元気そうで良かったー!
帰ったら連絡して会いたいな。。。
また、みんなで会えたら賑やかで楽しいだろうね^ ^
そんな日を楽しみにしています!
今年も元気に過ごしましょうね!!!ではー

投稿: 衣里 | 2013.01.22 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も試作中 | トップページ | »