« 今年もありがとうございました! | トップページ | ネット環境にあたふた »

元気にスタート!

やっぱりタイに来ると元気満々!
と、言ってもまだ大都会バンコクなので
人の多さや渋滞に圧倒され田舎者丸出しですが。。。

見るもの食べる物には
やっぱりワクワクしています

Image_2

Image_3


仕事も張り切ってスタートです

またコレクションも増えております。。。

Image

腹ごしらえはお気に入りの店でバーミーキヨヘン
(汁なしワンタン麺)
コレが本当に美味しー!

Image_4


さあ!明日もバンコクでお仕事です!

|

« 今年もありがとうございました! | トップページ | ネット環境にあたふた »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

えりさーん!チェンマイ、バンコクにはいつまでいらっしゃいますか??

投稿: あこ | 2012.12.10 11:52

ヤオ族刺繍のスカート??
きれい!!欲しいです!ツボです!!

茶系刺繍のモンスカート、整骨院にはいていきました。
相変わらず何も言われないけど(笑)

投稿: chiharu | 2012.12.11 13:28

⭐あこたん⭐

まだ、未定ですがメールでお知らせしますね!
待ってて!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐Chiharuさん⭐

うふふ。。。さっそくありがとう!
Chiharuさんこれはヤオ族のターバンですよ
なので何かに作り変える予定です、
スカートも良いね!

投稿: 衣里 | 2012.12.11 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もありがとうございました! | トップページ | ネット環境にあたふた »