« 移動 | トップページ | こんな一日 »

チェンマイに来ています

Image_2

この街に着いて早々に顔見知りの人達と
ぞくぞく遭遇してなんだかうれしい!

お久しぶりと言うより
ずっとココに居たような変な感覚になっていました

しかし。。。イヤイヤ違うぞ!
ここからがスタートです
布探しや素材探しに歩き回る日々の始まりです

Image_5

年々古い物で状態の良い物を見つけるのは
本当に難しくなってきました

Image_15

この苗族のスカートはきらきら初お目見え
刺繍がとても美しい中国の苗族のスカートです!

オリジナルのままだとすごく重たいので
半分にして着やすく作り直そうかな。。。
重さもプラスも軽くなるからね
(考え中ですよCちゃん)


Image_18

そして本日のお昼は
揚げたお魚が入った辛めのチャーハンでした

タイ料理深いなぁー

|

« 移動 | トップページ | こんな一日 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コプクン・カー♪♪
すごく綺麗ー!!はいてクルッと1回転したいー!
(その後「重いですね」と言っちゃうんですが(笑))
局地的に流行りつつある脚絆も追加入荷ですか?

それにしても葉っぱの色が鮮やか。あったかいんですね...

投稿: chiharu | 2012.12.15 13:21

⭐Chiharuさん⭐

そう重いです!
そろそろ私達も重さがこたえるようになりましたからね(笑)
半分にしましょうね。

ちなみにこの苗族のスカートの上衣は白の合わせです
ここまではそろいませんでしたがインドの上着で感じは出そうです!

投稿: 衣里 | 2012.12.16 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動 | トップページ | こんな一日 »