« ネット環境にあたふた | トップページ | »

移動

バンコクから移動です

Image_3


今だカッコ良くスーツケースを引いて旅した事が無いけど
ガタガタ道が多い国へ行くことばかりなので
やっぱりリュックが便利なんです

Image_4

ちなみに私のリュック
私の体に対してデカ過ぎるので
道行く人に笑われる事もしばしば

ちょっと恥ずかしい。。。

Image_5

(宿の猫大きくなりましたよ!前回の写真を覚えている人へ)

それにしてもバンコクで会う旅行者は
中国の人、インドの人の多い事!多い事!!!
場所によってはココはどこ?って思うくらい
中国の人達でごったがえしてました

本当にビックリする位多いです!

やっぱりこの二つの国の勢いがあるんですね。。。


Image_6

お昼ご飯は多分皆さんにもお馴染みバジルごはん


Image_7

これでも充分辛いのに
テーブルにはトウガラシが用意してありました

食べた場所が東北地方から働きに来た人が多く暮らす地区だったので
ぽりぽりとがじりながら食べる人も見かけました
辛さはみんなのパワーのようです。

|

« ネット環境にあたふた | トップページ | »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

お話には聞いてましたが見事なでっかさのリュックですねcoldsweats01
腰をいためないよう注意してねsign01
熊本 超寒いです。とうがらし食べてあったまりたいsign04

投稿: とも | 2012.12.12 13:50

リュックしょってるえりさんかわいいー!かわいいー!!来月行く方向で考えてますよー!!(^O^)

投稿: あこ | 2012.12.12 22:15

⭐ともさん⭐

デカイでしょう。。。笑っちゃうよね^_^
年々腰も肩も辛くなってます;;もっと身軽に行きたいのですが
こうなっちゃうんです。。。

とっても寒いって聞いています
温かい物食べて風邪引かないようにして下さいね!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐あこたん⭐

そうなんですね!楽しみー♪
こちら、結構排気ガスひどいのでマスクなど忘れずに!
その他諸々、近くメールしますね^_^

投稿: 衣里 | 2012.12.13 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネット環境にあたふた | トップページ | »