« 旅の思い出 3 | トップページ | きらきら的レッグウォーマー »

Tさんの目線

Tさんよりとてもうれしい贈り物を頂きました!

きらきら☆が10月より始めたお酒とおつまみの時間
夜の部「Warungきらきら」の様子を撮った写真です

Tさん了解を得たので一部をご覧下さい!

Img_4460_2

夜の部ののれんに交換中

Img_4477

Img_4473


Img_4481_3


Img_4907_2

タイ料理のあぶり牛肉の和え物
ミントと煎ったお米の食感が良い一皿です

Img_4905

モロッコ風オリーブのハリサ和えワインに合います


Img_4945_5
 
始めはお酒のあとなのであっさりめを作っていましたが
こちらの方が好評なエビのこってりココナッツカレー


Tさんのカメラを通した夜の部はゆらゆら良い感じでしょ!

お許しを得たのでご紹介しまーす!

Img_4556_2

写真をとってくれたTさんです
いつもありがとう☆

Img_4508

11月最後の夜の部Warungきらきらは23、24日です
PM18:00〜22:00


------------------------------------------------------------------

申し訳ありません
お陰さまで23日のお席はいっぱいになってしまいました

24日はあと少し余裕があります
よろしくお願いします。


----------------------------------------------------------------------


 
 

|

« 旅の思い出 3 | トップページ | きらきら的レッグウォーマー »

夜の部Warungきらきら」カテゴリの記事

コメント

10/20「夜の部」で楽しく過ごさせていただきました。
美味しい料理とお酒についつい暴走してしまい、衣里さん・Tさん・○春さん・K也さん…多くの方々、ご迷惑をおかけしました。
写真のよーな素敵な「きらきら」の雰囲気が台無しで。。。申し訳ありませんでした。

投稿: ふぅ | 2012.11.22 12:01

☆ふぅさん☆

なにを!!!おっしゃるふぅさん!
あの後も、みんなで楽しかったね〜♪
って話していたんですよ!ホント!
ありがとうございました☆

また、機会があれば是非是非来て下さいね^^

あっ、新幹線間に合いましたか。。。?

投稿: 衣里 | 2012.11.22 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の思い出 3 | トップページ | きらきら的レッグウォーマー »