« 特別な一枚 | トップページ | 旅の思い出 1 »

アシメスカートとお知らせ

今月も半分が過ぎてしまいました。早ーい!

少しピッチを上げてきらきら☆の紹介をしなければ
出発できませぬ!

では!

P1090174

少し変わった形のスカートの紹介です

2色の布を部分的にふくらみが出るようにはぎ合わせています
着てみるとアシメになっていてとてもいい感じ!


P1090177

ヒモを結んで上げて着て見ると
布のハギのおもしろさがよくわかると思います

この布は後染めしているので
チェックの柄も意外と落ち着いた色目になっています
オールシーズン着て頂ける2wayスカートです

どちらの着かたもお楽しみ下さい!


P1090041

そして、今日は金曜日ですが今週の金、土は
「夜の部Warungきらきら」は有りませんので
ご注意くださいね!

次回のWarungは23、24日です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆お知らせ☆

大変申し訳ありませんが
明日17日は都合により18時閉店とさせて頂きます
勝手ではありますがよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


|

« 特別な一枚 | トップページ | 旅の思い出 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おね~さんこちらおいくら??
ほしいなあ…suncat

投稿: なぎさ | 2012.11.16 17:44

☆渚ちゃん☆

なんてこったい。。。
さっきまで自分のブログなのにコメントが入らなかった::
FBの方にメッセージしたよ!

スカートいかが?^^

投稿: 衣里 | 2012.11.17 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別な一枚 | トップページ | 旅の思い出 1 »