« HOTな物! | トップページ | アシメスカートとお知らせ »

特別な一枚

心待ちにしていた
東田トモヒロくんの「月が昇る頃キミは」がリリースされました

東田くんの音楽は毎回楽しみにしているけど
今回は特に楽しみに待っていた一枚でした

 
P1090172

東田くんが選び繋げてゆく言葉はとても美しく
そしてとても優しいんだよな。。。


このアルバムもやっぱりすごくいいです


(私のつたない言葉では伝わらないと思うので語れませんが
  良さは是非CDを聞いてみて下さい)

 
Img_0041

私はなんど聞いても目の奥が熱くなってしまう曲がある
困ったもんだ。。。

その曲もiPodに入れてひとつ旅の準備が出来ました

さぁ出発まであと23日です。


|

« HOTな物! | トップページ | アシメスカートとお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOTな物! | トップページ | アシメスカートとお知らせ »