« 旅の思い出 2 | トップページ | Tさんの目線 »

旅の思い出 3

Casa Mila カサ.ミラ

 
徹底的に直線を排除してゆがんだ曲線を主調した
この建物のテーマは「山」だそうです

P1070335


P1070326

1900年当時の部屋の様子が見られるのが興味深かった

 


P1070284


P1070297


P1070299


P1070240
 
P1070256

P1070229

今もアパートとして使われています。かっこいいですね!


Parc Guell グエル.公園もやっぱりすばらしかった!


P1070174

 

P1070157


P1070196

P1070159

P1070142


長々となってしまいましたが
どうしても感動したガウディの建物を日記に残しておきたかったのです

お付き合い頂きありがとうございました!

なんかスッキリしました(笑)

 
今はこうして旅の思い出を見ながら
また次の旅を想うとてもうれしい時間です。

 

きらきら☆営業日はあと9日!

さぁ!現実に戻りがんばろー☆

 


 
 

|

« 旅の思い出 2 | トップページ | Tさんの目線 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の思い出 2 | トップページ | Tさんの目線 »