« Tさんの目線 | トップページ | PURPLE WALL MARKET »

きらきら的レッグウォーマー

きらきら☆おすすめの山岳民族物で
寒い日の足元を飾ってみませんか

P1090192

こちらはタイの山岳民族
アカ族の人達が脚絆として使っている物です

P1090188

布目だけを追って刺されているステッチは
気が遠くなるほど細かいのです
横に虫眼鏡を置いて見て欲しいくらい

すごいぞアカ族!

P1090189

私はクシャクシャっとして
レッグウォーマーのようにしています

これぞきらきら的レッグウォーマー!

さぁ、今年も残り6日となりました
気になる人は急いでーーー☆


|

« Tさんの目線 | トップページ | PURPLE WALL MARKET »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

脚絆!やっと登場☆ちょっと遅すぎでは。。。。
かなり評判いいですよ☆あったかいし^^

投稿: M | 2012.11.26 23:47

☆Mちゃん☆

こっちでも評判いいですねー☆うれしい^^

後でまってるね!
今日も付けてるかなぁ。。。^^

投稿: | 2012.11.27 12:42

こんにちわ~!ご無沙汰してます。
早いもので、もう今年の営業もあとわずかなんですね。。。
今年は久しぶりに「タイ風冷やしぜんざい」をいただけて、嬉しかったですが、じ~っくりお買い物が出来ず、残念でなりません(泣)
来年こそは、ゆっくりさせてもらって、それに!それに!「夜のごはん屋きらきら」にも是非お邪魔したい!!
ブログでアップされる写真を見ては、美味しそうな料理や、よか雰囲気に、指をくわえるしかありません。。。

それと、この冬は「きらきら」のショールを巻きスカートにして活用してます!!
今まで、大好きなんだけど、ショールがうまく活用できなくて、眠らせてることが多かったんです。
でも、レギンスや暖かニットタイツなるものを買って、その上にくるくるっとショールを巻いて。。。
たぶん、きらきらの常連さんには当然の使い方だったでしょうが、私はようやく気がつきました(笑)
暖かいし、お洒落だし、もっと早く気が付けば良かったです。
では、ちょっと早いですが、今度の旅も気をつけていってらっしゃいませ!
来春を楽しみにしています♪

投稿: みなっちい | 2012.11.29 14:09

☆みなっちぃ☆

こんばんは!みなっちぃ☆
本当に早いものでもうすぐ旅立ちです
ついこの間みなっちぃが汗を吹き拭き来て「冷やしぜんざい」を
食べてくれた気がしますが。。。
熊本の秋は短く、あっ!問いまに冬が来てしまいました。

そう、ショールの季節ですね^^
みなっちぃは赤だったね!巻きスカートに活用とは
おしゃれーです!布が大きいので何でも出来ちゃうよね
今日のお客様は半分に切ってゴムを入れてスカートにするそうです
それぞれに楽しんで頂ければうれしいかぎり!

いつか夜のきらきら☆で呑んでいるみなっちぃが見れますように^^

寒くなりましたがどうぞお元気で☆

では、ありがとう!行って来まーすね^^

投稿: 衣里 | 2012.11.29 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tさんの目線 | トップページ | PURPLE WALL MARKET »