« インドの布ーDAY CAFE | トップページ | 特別な一枚 »

HOTな物!

立冬を迎え日に日に寒くなってきましたね

きらきら☆にはこれからの季節に欠かせない
素敵なスカーフが色々あります

P1090155

その中の一つ、タイの草木染め.手紡ぎ.手織りのスカーフ
落ち着いた色目で使って行く程に良い風合いになっていきます

この冬が楽しく過ごせるアイテムを
どうぞ探しにいらして下さい!


そして金、土のお楽しみ
「夜の部Warungきらきら☆」でも
HOTなスパイシーメニューが加わります!

P1090154

インドのスパーシーなディップ
タイのスパイシーなスープ 
タイのスパイシーな牛肉のサラダ 
濃厚レッドカレー
と、どこまでもスパイシーでHOTな一皿です

寒い夜にはHOTラムオレンジもおすすめです!

P1090151

夜の部Warungきらきら☆は9、10日 23、24日
(23、24日追加開催になりました!)

PM6:00〜10:00 (L.O 9:30)

10席だけの小さな空間です
どうぞお席を確認してお越し下さいね

よろしくお願いします☆

|

« インドの布ーDAY CAFE | トップページ | 特別な一枚 »

夜の部Warungきらきら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドの布ーDAY CAFE | トップページ | 特別な一枚 »