« PURPLE WALL MARKET | トップページ | 今年もありがとうございました! »

残り1です

きらきらの営業も残り1日。。。。

もうすぐタイだー!と浮かれたいところですが

心配事のひとつはせっかく手にした文明の力の薄い板が使いこなせるのか?
私にはかなりの難関。。。

そんな気持ちを見透かしているお馴染みたけさんが登場!


Image_5

使い方をいちからレクチャーしてくれました!
ありがたや!
(おかげでなんとかかんとか更新しています)

さて、きらきらの営業も残り1日ですが
好評だったモロッコのブーツも残り一足となりました
気になっていた人はいませんか。。。


Image_6

後ろ姿がかっこ良いんです!

Image_7

今日はしとしと雨の一日でしたが店を閉める時
正面にキレイなお月様が昇っていくのが見えました
いいなぁ〜♪

 
Image_8

 
明日の天気予報は晴れです!

きっと良い一日になりそう!

皆様のご来店心よりお待ちしております☆


|

« PURPLE WALL MARKET | トップページ | 今年もありがとうございました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「モロッコのブーツ」カワイイ!サイズはいくつ?

投稿: | 2012.11.30 09:17

大変遅い返信になってしまい申し訳ありません
靴のサイズは24.5位です。
来年の営業は4月3日です、その時も気になるようでしたら
是非ご来店下さいね!ありがとうございました。

投稿: 衣里 | 2012.12.01 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PURPLE WALL MARKET | トップページ | 今年もありがとうございました! »