« 旅する蚤の市。in 阿蘇 | トップページ | 美しい街から »

今日もありがとう!

28日「旅する蚤の市。阿蘇」無事終わりました

P1090130

お昼までは雨が降ったり止んだり。。。

P1090131

そんなお天気の中も沢山のお客様で賑わいました
ありがとうございます☆

そして、いつものきらきら☆応援団の皆様も声を掛けてもらったり
お心使い本当にありがとうございました☆

お陰さまで長い一日も元気に乗り切れました!


P1090133

出店できらきら☆一押しはモン族のスカートでした

こちらは店舗でも一押し!

いつでも一押し!

ずーっと押して押して16年。。。

それが、近頃よく手に取って頂くようになり
これはうれしい!うれしい!

次は、レッグウォマーのようなアカ族の脚絆を押してみます
細かいステッチと色目がすばらしい品物です
こちらも店舗でどうぞご覧下さい!


29日は通常営業です
ご来店お待ちしております☆


|

« 旅する蚤の市。in 阿蘇 | トップページ | 美しい街から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅する蚤の市。in 阿蘇 | トップページ | 美しい街から »