« 今日もありがとう! | トップページ | 練習中 »

美しい街から

P1060589

モロッコの美しい街から買って来た商品が登場しています

P1060591

モロッコの革製品はバブーシュが有名ですが
工房を廻るとこんな靴もあります

P1060593

こんな風に変なデザインの靴好き!
履いた後ろ姿が可愛いんですよ

P1090146

それから、モロッコの伝統衣装ジュラパ
フードのとんがりがポイント
(ポイントの域を超えてますが。。。)

日本で着るのはかなり勇気がいるよね(絶対!)

私は買うのをためらったけど

もっちーがどうしても買いたいと。。。(なぜに!?)

売れるかな。。。?
衣装集めのマ二アックな方お待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜の部Warungきらきら☆

11月は2、3、9、10日(金,土)
(と、あと少しやる予定です日程は後ほどお知らせします)

今日はオイルサーディン用の片口イワシが無くなったので
キビナゴで仕込み中

イワシより美味しいかも!

P1090149

2日は定休日ですが6時よりWarungは開店です

どうぞ!お仕事帰りに一杯引っ掛けにお寄り下さい

旅のおつまみとお酒でお待ちしていまーす☆


|

« 今日もありがとう! | トップページ | 練習中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もっちーさん

とっても お似合いですgood

投稿: kazz | 2012.10.31 01:37

☆kazzさん☆

そうでしょ!
本人けっこう気に入っているんです^^

お会いするのは17日ですね☆

投稿: 衣里 | 2012.11.01 10:23

やった!!ジュラバだ!!
ブーツもかわいい!!サイズあるかな。

休日出勤何とか避けられないものか。

投稿: chiharu | 2012.11.01 13:47

☆chiharuさん☆

うふふ。。。ついに出ましたよーマニアさん^^
ブーツのサイズもあるある!でも足治してだね::

chiharuさんの記念日、まさかの仕事ですか!!!

投稿: 衣里 | 2012.11.02 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もありがとう! | トップページ | 練習中 »