« 旅の器 | トップページ | 旅する蚤の市。in 阿蘇 »

霜降

23日は暦の上では「霜降」だそうです

先日まで日中は汗ばむ程の気候だったのに
朝はかなり冷え込むそうです。。。

P1090107

今日は、まだ使いたい時があった扇風機をやっと終い

明日の朝は冷えると聞いたので石油ヒーターの準備をして

それでも玄関の蚊取り線香は消せないという!?
なんとも変な日です。。。

そういえば気候のせいか
今年のコスモスの花が例年より大きい気がしました
花にとってはうれしい気候だったのでしょう

P1090112

さて、きらきら☆店内にはモロッコの子供用のバブーシュや
子供用のジュラパが出ています

子供用のバブーシュは本当に可愛くて
プレゼントなどに喜ばれるとおもいますよー!

プレゼントをお探しの方は是非☆

P1080953

そして11月の「夜の部Warungきらきら」のお知らせ
 
P1090086_2

11月のOpenは、2、3、9、10日(金、土)
(もしかしたらあと少し増えるかも。。。)

18:00〜22:00 (21:30L.O.)
(2日は定休日ですが夜のみ営業します!)

P1090098

↑写真はメニューの唯一のご飯もの
呑んだ後でもあっさり食べられるように豆乳で仕上げたレッドカレーです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10席だけの小さな空間ですのでお越しの際はご連絡下さい
Tel.096-366-4070

きらきら


ーーーーーーー☆昼は変わらず営業中です!!!☆ーーーーーーー


 
 

|

« 旅の器 | トップページ | 旅する蚤の市。in 阿蘇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の器 | トップページ | 旅する蚤の市。in 阿蘇 »