« 待ってました☆ | トップページ | 夜 »

夜の「Warung」始めます

1996年きらきらをOpenさせて1年目の年

わずかな期間だけアジアの料理を
出していたことを知っている方は、殆どいないのでは?

ましてその料理を口にされた方などは?

当時はアジアの国の料理が
今ほどポピュラーなものではなかった時代。

チャパティーを焼いてインドのカレーを作り、
タイのサラダやベトナムの生春巻き、
インドネシアのサテなどを作りお客様にお出ししていました。


P1090165

その後月日は流れ、私達は当時よりも数多くの国々を巡り、
滞在してその国の料理の味を舌に記憶させて来ました。

今まで自分たちの旅を通じて、アジアの国々の服や物をご紹介して来ましたが、
何年か前からは、旅で出会った美味しい食べ物も、
より多くの方に再びお伝え出来たらなと、思うようになりました。

そこで!

夜の部 「Warung  きらきら」 始めます。

Warung(ワルン)とは、インドネシア語で
地元の人達が気軽にが利用する雑貨店、食堂を意味します。

私たちが今まで ”旅” して出会った
美味しい ”つまみ” と、”お酒” をお出しします。


P1090002

何を食べようか。。。(写真はバリのワルン)
好きな物を少しずつお酒と楽しむ
そんなきらきら☆のWarungスタイルです

おつまみは一人前の小皿料理になります。


夜の部は週末の18:00〜22:00 (21:30L.O.)

10月のOpenは、12(金)13(土)19(金)20(土)
(初日の12日は定休日ですが夜のみ営業します)

10席だけの小さな空間ですので、お越しの際はご連絡下さい


尚、昼の部はいつもと変わらずに営業しています!

Tel.096-366-4070

きらきら

|

« 待ってました☆ | トップページ | 夜 »

夜の部Warungきらきら」カテゴリの記事

コメント

夜の部 「Warung きらきら」11月の予定もありますか?
イベントで衣里さんのカレーを食べて以来、料理の方も大大…ファン!11月もあったら嬉しいなっ。

投稿: ふぅ | 2012.10.13 18:46

☆ふぅさん☆

コメントありがとうございます!

11月も「warungきらきら」やりますよー☆
だだ。。。すみませんが日程の方はまだはっきりしませんので
よかったらブロブをチェックしていて下さい
今月の終わりにはお伝え出来ると思います。

よろしくお願いします☆

投稿: 衣里 | 2012.10.14 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってました☆ | トップページ | 夜 »