« バンジャーラ | トップページ | 夜の「Warung」始めます »

待ってました☆

楽しみに待っていた物が届きましたー☆

P1090002

今年の4月、きらきら☆で展示会をしてくれた
人気イラストレーターBeBeが「泊めてくれたお礼だよ」って
あれこれ色々な物を書いてくれました!!!

きらきら☆店舗の案内、お洗濯の注意書き、
そして、名刺(今更ですが(汗)

私は今まで照れくさくて出来なかった名刺交換も
これだったらやれそうな気がします!頑張る!

P1090008

店舗案内の裏の絵もかわいい!
(見開きになっていて中には案内や地図が書かれています)


P1090004

お洗濯の注意書きの中も思わずニンマリ!
手洗いしてね感が伝わりますね。


とにかくBeBeらしく一ワザも二ワザもある一枚になっています

店舗案内はどこかで目にしたら是非お持ち下さい☆

P1090005

それからそれから
これもBeBeのアイディアで出来たすばらしい一枚!

お知らせやメニューを書くのに使えるように
枠にイラストを入れた紙を3色作ってくれました
BeBeらしい明るいピンクもありなんだか楽しい♪

10月の始まりに
新しいショップカードでスタート

今日のお天気のように晴れ晴れした
うれしい気持ちです☆

 

|

« バンジャーラ | トップページ | 夜の「Warung」始めます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

欲しい・・・・
お知らせやメニューの紙。。。売ってあったら買っちゃいますねえ~
BeBeファンにはたまらんです☆

投稿: M | 2012.10.03 21:05

☆Mちゃん☆

でしょ。。。^^
実物はもっとかわいいです
もちろん販売もするのです!来てね^^

投稿: 衣里 | 2012.10.04 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンジャーラ | トップページ | 夜の「Warung」始めます »