« 護国神社蚤の市 | トップページ | BeBeの水筒だぁー! »

ありがとう!とアボカド!

お礼が遅くなりましたが

先日、参加した福岡「護国神社蚤の市」には
雨の中を沢山の方に足を運んで頂きました!

いゃー!毎回すごい賑わいでありがたいかぎりです

本当にありがとうございました☆

そして、熊本からの応援団のみなさんからは
差し入れを頂き心もお腹も大喜びでした
こちらも本当にありがとうございました!!!

P1080905_2

さて、きらきら☆喫茶の方は夏メニューの
冷やしぜんざい、すいかシェークが終了しましたので
これは、ちと寂しいと思い新メニュー登場しています!
 
P1090039

こちら↑バリでよく飲んでいた「アボカドシェーク」です

えっ。。。?!ア。ボ。カ。ド。シェーク?
と、思ったあなた!飲んでみて下さい!

栄養満点!美味しいんですよー☆

(11、12日はきらきら☆定休日)

13日からまたお待ちしていまーす☆

 

|

« 護国神社蚤の市 | トップページ | BeBeの水筒だぁー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蚤の市 お疲れ様でしたrain
アボカドシェイク楽しみですhappy01
すいかシェイクみたいに ぎりぎりにならぬよう
(美味しかったgood) 近いうちにまた
伺いますねnote

投稿: とも | 2012.09.13 11:14

アボカドシェーク!好きです☆
南国気分を味わいに行きます!

投稿: まめまき | 2012.09.13 21:48

☆ともさん☆

「蚤の市」福岡なのでやっぱり知っている人に会うとホッとしました。。。
そして差し入れまで頂きありがとございました☆


この週末も楽しみですね!楽しんで下さーい!
時間が出来たらきらきら☆へも^^待ってます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆まめまきさん☆

あぁ。。。
やっとアボガドシェーク好きって人がいました(笑)
日本だとなじみがないせいか反応いまいちでした。。。^^
でも美味しいよねっ!

投稿: 衣里 | 2012.09.14 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 護国神社蚤の市 | トップページ | BeBeの水筒だぁー! »