« BeBeの水筒だぁー! | トップページ | 鍋敷きとパンカゴ »

赤いもの

秋といえば食欲の秋でしょうか

先日、買い物に行った先で色んな種類の唐辛子が並んでいました
青いの赤いの、大きいの小さいのと色々。。。

うれしー☆と大喜びの我々

こんなに唐辛子売り場で喜んでる人も居ないだろうな(笑)

P1080948

さっそく私達が好きな料理のペーストやタレを作りました

ハりサ(モロッコの唐辛子ペースト)
サンバル (インドネシアのごはんの友)
レッドカレーペースト (タイカレーのペースト)
あと、サテのペーストやタレなどなど。。。


P1080932


それぞれに使う唐辛子の種類が違うので
色々あると色々作れます

気がつけば赤いのばっかり出来ていました
変な二人です。。。

そんな裏話よりもお店の紹介しなきゃ!

P1080950

アフリカン バティックのワイドパンツが出来ましたー☆

派手派手です!

P1080951

少し寒くなっても重ね着しやすい
オールシーズン履けるパンツです

夏が終わっても
地味になって居られないあなたへ!

 

|

« BeBeの水筒だぁー! | トップページ | 鍋敷きとパンカゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BeBeの水筒だぁー! | トップページ | 鍋敷きとパンカゴ »