« Go to Indonesia | トップページ | 堂免公園地蔵祭りと風太郎さんライブ »

アジアのスイーツ

あららら。。。。ら!

気がつけば8月も後半です!
早い!早い!

ブログを書くのはさぼっていましたが。。。
きらきら☆夏メニュー『タイ風冷やしぜんざい』作りは
さぼる事無く毎日毎日作っています!

P1040127

そういえば、きらきら☆のスイーツは日本仕様のナチュラルな色ですが

アジアのスイーツはとてもカラフルなんです! 
 
 
P1050459

たとえば、これはタイのアイスクリーム屋さんのトッピング
ピンクに緑。。。


P1050364

綿菓子だって好きな色で作ってくれます
ピンクにブルーに黄色。。。
 

P1080083

こちらはベトナム
こんな風にたくさんの具材の中から好きな物を入れてもらいます

 
P1080041

ベトナムのフルーツチェー おいしー!
フルーツの色が華やかでいいですね! 

P1080849

そして、タイのフルーツシェーク屋さん
(ほらね、スイカのシェークもあるよ)


見てるだけで楽しくなったーーーー☆でしょうか?

きらきら☆21、22日は定休日です
また、23日からココナッツ味の「タイ風冷やしぜんざい」と
「スイカシェーク」などを用意してお待ちしております。


 


|

« Go to Indonesia | トップページ | 堂免公園地蔵祭りと風太郎さんライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スイカシェーク!!!
そそる響き^^
披露の宴ではありがとう!
またゆっくりね!
もっちーのネクタイ姿初めてみたよー^^v

投稿: toki | 2012.08.23 08:59

☆tokiちゃん☆

先日は沢山のお友達に囲まれて良い披露宴になりましたねー!
tokiちゃんとーっても綺麗でしたよ☆
また、ゆっくり遊びに来て下さいね!
(その頃はもうスイカシェーク無いかも。。。^^)

投稿: 衣里 | 2012.08.24 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Go to Indonesia | トップページ | 堂免公園地蔵祭りと風太郎さんライブ »