« ホルダーアクセサリーとスイカシェーク | トップページ | アジアのスイーツ »

Go to Indonesia

8月に突入いよいよ夏本番ですね!
みなさん元気にお過ごしでしょうか

さて只今、麻生田にある「THE DAY CAFE」に
きらきら☆の商品がおじゃましています!


P1080180

インドネシアの布や小物を飾り
ちょっとだけインドネシアへ行ったような店内になっています

P1080725

天井からはろうけつ染めのサローンを掛けています
バティックはとても美しい布です


P1080729

こちらはスンバ島の織物


P1080733

小物なども置かせていただいています

まだ行った事ないよーって言う方は
これを機に是非、『THE DAY CAFE』へお出掛け下さいね!


P1080184

暑い毎日ですが『THE DAY CAFE』の
マクロビごはんやマクロビスイーツを食べて元気にお過ごし下さい^^

熊本県熊本市北区麻生田4丁目2−40
tel:096-338-3355  (水曜休み)hp→


そして、どうぞきらきら☆の展示もご覧下さい

布の展示は13日までです
よろしくお願いします。

|

« ホルダーアクセサリーとスイカシェーク | トップページ | アジアのスイーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホルダーアクセサリーとスイカシェーク | トップページ | アジアのスイーツ »