« タイ風冷やしぜんざい始めました! | トップページ | ホルダーアクセサリーとスイカシェーク »

カフェ

暑い暑い日々が続いていますが
みなさんお元気ですか?


きらきら☆はカフェのスペースを少しだけ涼しげに
そして居心地よく感じてもらえるように
模様替えをしました

P1080691

玄関には水辺に浮かぶような睡蓮と
インドのパッチワークでお出迎えします

P1080714

カフェスペースはインドの豆やお米が入っていた袋を飾ったり
タイのレトロな雑貨やベトナムの絵を飾りました

P1080688

どこかアジアの街の小さなカフェにでも
居るような気分になってもらえるでしょうか。。。

P1080669

そんなカフェにはインドのチャイ
練乳の甘さがおいしいベトナムコーヒー
オーガニックコーヒー、リンゴジュース(350円)があります

そしておすすめはきらきら☆夏の限定メニュー
ココナッツ味の「タイ風冷やしぜんざい」(500円)


P1080679

どうぞ食べてみて下さい☆

あっ!カフェだけではなく店内の洋服も
夏の涼しいワンピースやトップが充実しています!
こちらもどうぞご覧下さい。


|

« タイ風冷やしぜんざい始めました! | トップページ | ホルダーアクセサリーとスイカシェーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお邪魔しました♪
タイ風冷やしぜんざい・・・美味しかった~です
また食べに行きます ^^/

投稿: kazu。 | 2012.07.26 18:25

☆kazuさん☆

毎年飽きずに食べに来てくれてありがとー☆
先日は親子ぜんざい!?
良い光景でしたよ^^ホント可愛いかですね〜♪

投稿: 衣里 | 2012.07.27 00:07

今日はお邪魔しました(*^_^*)
タイ風冷しぜんざい、とぉ~ても美味しかったです♪
可愛いラグもGETできて大満足でした
またお店がOPENしたらチラシを置かせて下さい!!

投稿: あっこ | 2012.07.27 17:12

☆あっこさん☆

昨日はありがとうございました!

これからあっこさんのお店が出来たら微力ですが
応援させていただきますよー☆
是非、私も小さくして下さいね^^

投稿: 衣里 | 2012.07.29 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ風冷やしぜんざい始めました! | トップページ | ホルダーアクセサリーとスイカシェーク »