« 青空 | トップページ | 星が見えた夜 »

故障中

先週からパソコンが不調。。。

回線がつながったり、ダメだったりの繰り返し。。。
(今もやっと繋がった隙をみてパッパッと書いています)

どうやらモデムというのが壊れているらしい
新しいのが届くまでは頂いたメールの返事など
遅くなったりしていますが
どうぞご勘弁を!


さて、今日はきらきら☆定休日
カフェスペースの模様替えをしています

P1080666

いつもは見て頂く商品の展示が中心ですが
今回はカフェみたいな部屋みたいな空間をつくっています

私的には、まるでタイにいるような感じで
とても気分が良く、落ち着きます

みなさんも、どうぞくつろぎにいらして下さーい☆

P1080668

そんな休日ランチは、やはりタイ料理が食べたくなり
プランターで育てているホーリーバジルを使い
「パッ.ガパオムー」(バジルと挽肉の炒め物)を作りました
 
P1080661

バジルも唐辛子も多めの味付けは
チェンマイのアパート近くのあの食堂を思い出す
ニンマリする味でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆お知らせ☆

大変申し訳ありませんが都合により
7月14日(土曜)の営業を6時までとさせて頂きます

ご迷惑をおかけしますが
どうそよろしくお願い致します。

|

« 青空 | トップページ | 星が見えた夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沖縄のやちむん、ステキですねえ〜^^/
タイと沖縄の融合なんて羨ましい
やっぱ夏はバジル炒めですね!!我が家はホーリーではないですが…

投稿: りつこ | 2012.07.12 01:06

☆りつこさん☆

民芸良いですよね!
実は先日の沖縄は器の仕入れで行っていました
店で使う分だけでしたが良い物が買えました。

熊本を襲った大雨ご実家は大丈夫でしたか?

投稿: 衣里 | 2012.07.15 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空 | トップページ | 星が見えた夜 »