« 故障中 | トップページ | タイ風冷やしぜんざい始めました! »

星が見えた夜

九州地方を襲った大雨
なんとか今雨は止みました

沢山の場所で大きな被害が出てしまいました
心からお見舞い申し上げます

外に出て夜空を見上げてみると
久しぶりに星が見えました
このまま、もう落ち着いてくれる事を願うばかりです。

家は白川に近い事もあり
たくさんの心配メール、お電話を頂きました
みなさん本当にありがとうございました

古い家なので雨漏りはしましたが
それくらいです

お陰さまで店のほうも営業出来ています
ご心配頂きありがとうございました。

                きらきら☆


|

« 故障中 | トップページ | タイ風冷やしぜんざい始めました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 故障中 | トップページ | タイ風冷やしぜんざい始めました! »