« カフェ | トップページ | Go to Indonesia »

ホルダーアクセサリーとスイカシェーク

なんだか可愛いのが出来ました!

P1080717

私がこんなの欲しいな。。。と思い
作って付けていたら好評だったので
今年は商品化してみたホルダーアクセサリーです


アフリカの布やモン族のハギレ、リス族のヒモ
鈴、貝、ボタン、フェルトをガチャガチャ付けています

P1080718

キャミソールやブラに付けて(ボタンで付け替え可能)
後ろ姿にガチャガチャを見せてみたり


P1080720


前にたらしてもまた良し

P1080723

それから、バックに付けたり
ブレスのように手首に巻いたり
髪に付けてもいいのです!

色々な使い方を楽しんで下さい
ヒモの色は白と茶 1800円です☆


P1080716

それと、夏の思いつきメニュー☆
先日まで「食べるすももソーダ」をお出ししていましたが完売
昨日からは「スイカシェーク」になりました 400円
 
暑いタイでよく飲んでいたのを思い出し作りました
スイカがスムジーになっていて暑さも吹き飛ますよー

こちらは思いつきメニューなので
いつまでかは未定

どうぞお早めにー☆


|

« カフェ | トップページ | Go to Indonesia »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スイカシェイク、美味しかったーーー!
口の中一杯スイカの味で満たされて、カブトムシの気分(笑)
夏をうのきろり~♪
もう一回飲めるかな~。でも新作も楽しみだし~。

きらきら*あるある。
ベトナム風冷やしぜんざいを頼んだ人は、写真を撮る。
私も撮る。毎年(笑)

投稿: chiharu | 2012.08.03 13:46

☆chiharuさん☆

あはは。。。カブトムシかぁ。。。たしかに
もう一回くらいスイカの汁にまみれて頂きましょうー^^

新作はこってり系です!?
これも写真率が高そうな予感^^
だって、これ出してるところあんまり無いと思うから。うふふ。。。
スイカが終わったらですが楽しみにしていてねー☆

投稿: 衣里 | 2012.08.04 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ | トップページ | Go to Indonesia »