« シトシト、カリカリ | トップページ | 1.2.3.4休みます »

見てしまったのでモロッコ物

先日、テレビでモロッコを取り上げた番組をやっていましたが
皆さんはご覧になりましたか?

P1060523

残念ながら私が見たのは
終わりの女性の民族衣装の所だけでしたが
おもしろそうでした

P1060537

そんな訳で本日はモロッコ物の紹介です

きらきら☆モロッコの仕入れで
ジュラバと言う丈の長いとんがりパーカーの衣装を買って来ています

羊の毛で織られた個性的な衣装です
すっぽりかぶるのでとても暖かいそうです
 
P1060553

冬物なので出すのは秋でしょう。。。

早すぎるお知らせですが気になる方は覚えておいてくださいね


P1080528

あと、モロッコ物でめっちゃ可愛い!
子供用のバブーシュあります

P1080526

子供用の外履きバブーシュも!
これ、子供用タイパンツと合わせたら
無敵の可愛さです!

子供用ばかりで申し訳ないのですが
子供用のジュラバも可愛いんです!!!
楽しみにしていて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆お知らせ☆

大変申し訳ありませんが
7月3、4日を臨時休業させて頂きます

1、2の定休日と合わせて1、2、3、4日が休みになりますので
お間違えの無いようにお越し下さい

よろしくお願い致します。

                  きらきら☆


 


 

|

« シトシト、カリカリ | トップページ | 1.2.3.4休みます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ....
ジュラバだーーー!!!

気が付けば今月一度も参上しておりません。なんてこった。
ようやく足の腫れも引いてきたので、あとは歩き方を思い出さなければ。

あと、雨の降るけん、ただでさえ歩きにくかとに、外に出にくかやろがーーー!

近いうちに伺います。

投稿: chiharu | 2012.06.28 13:51

☆chiharuさん☆

足、長引きますな。。。
かれこれ3ヶ月でしょうか?辛いね。
梅雨が明けたらスタスタ歩けるようになりますように!

日曜が2日だからご来店は8日でしょうか〜?
少しだけ出た新しい物とお待ちしております^^

投稿: 衣里 | 2012.06.29 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シトシト、カリカリ | トップページ | 1.2.3.4休みます »