« サボテンとドーナッツと珈琲とパン | トップページ | シトシト、カリカリ »

過保護

梅雨に入り所によっては大雨の予報が出ていますが
みなさんの所は大丈夫ですか?


家では大雨に備えて屋根の上に置いているプランター達を
家の中に避難させました

P1080516

パクチーやスイートバジルなど
どうしても食べたい一心でかなり過保護に育てています(笑)

本来なら土の上に植えたいのだけど日が当たる場所がないので
苦肉の策で屋根の上にプランターを置いています


P1080434

こんなんじゃぁすーぐ食べ終っちゃうからね
どこか小さな畑を借りたいと思案中です。。。

さてさて!
きらきら☆商品の紹介はホーローのお皿です

P1080511

白に柄物、サイズも色々 300円から揃っています
軽くて使いやすいのです!

家では料理の下ごしらえを入れるのによく使います

P1080504

明るい柄を使ってみる
それだけでも料理が楽しくなるのが不思議!

おすすめです!


|

« サボテンとドーナッツと珈琲とパン | トップページ | シトシト、カリカリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわ、きらきらさんで料理作りよう、羨ましい!と思い見てたら自分やった、ははは
タイのぜんざい食べたあい☻

投稿: なぎさ | 2012.07.26 23:40

☆なぎさちゃん☆

ははは。。。!なぎさちゃんですたい^^
そうだ!写真送らないとね!
よーし、ではさっそくーーー☆

あっ!式前。夏バテしないようにね!

投稿: 衣里 | 2012.07.27 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボテンとドーナッツと珈琲とパン | トップページ | シトシト、カリカリ »