« 過保護 | トップページ | 見てしまったのでモロッコ物 »

シトシト、カリカリ

雨の日が続きますね。。。

シトシト。。。と言うより
ザーザー降る雨の中をご来店頂いてる皆様
本当にありがとうございます☆

P1080521

本日の商品紹介はこちら↑
こんな季節にピッタリ!?カエルのフルーツピックです

親カエルのうえに子カエルが入って700円

こんなのがあれば雨の日だって楽しく過ごせる!

なんだかカワイイ!

かも。。。


P1080518
  
そしてもう一つベトナムの手回しミル

珈琲豆を挽くミルでもあるのですが
ベトナムでは粒こしょうを挽くのに使います

私は、この挽きの荒さが好きで
もう手放せないほどカリカリカリカリ。。。
挽きたては香りがいいですよー

こちらは1200円です 

P1080079

写真は活気あるベトナムの路上食堂
青パパイヤのサラダは甘酢のタレでいただきます
さっぱりと美味しかった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆お知らせ☆

4月にきらきら☆&KOENで展示会をしてくれた
BEBEの展示会が代々木上原の「ギャラリーYORI」 で開催中です

Dm_

東京方面の方はぜひぜひご覧下さいませー!!!

|

« 過保護 | トップページ | 見てしまったのでモロッコ物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熊本の梅雨は なかなか手ごわいですね!
もう雨rainあきました。
先日 購入したパンツとサンダルheart02重宝してますsign01
梅雨の晴れ間をねらって遊びに行きますね。
カエルのピック かわいすぎ…

投稿: とも | 2012.06.27 19:48

☆ともさん☆

ほんと。私も雨あきました^^
洗濯物がすっきりしなくて困ったもんです。。。

パンツもサンダルも気に入ってもらいありがとう☆
早く梅雨も明けてともさんがテクテク歩いてこれますように!
(7月の3、4は臨時休業です、ごめんなさい!)

投稿: 衣里 | 2012.06.27 23:12


早速定休日チェックせずに行ってしまいました~
門を、そっと撫でて帰りました!

ベトナムのミル、買いに行きます。
無くなっていませんように~~~~

投稿: 栄養灯台堂 さきこ | 2012.07.03 20:09

☆さきこちゃん☆

わぁー!!!雨の中来てくれたんだよね
ごめんなさーい!
会いたかったよぉぉぉ。。。

また懲りずに来てくれるかな?(タモリじゃないよ、のりおさん風で)
「いーとも!」って言うさきちゃんの声が聞こえます^^

投稿: 衣里 | 2012.07.05 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過保護 | トップページ | 見てしまったのでモロッコ物 »