« 晴れた日は! | トップページ | オリーブ »

お知らせです

おはようございます!

昨日と今日、定休日のきらきら☆は
キッチンの床の補修作業をしております

P1080394

キッチンの水屋や棚を出してしまい
何にも無いキッチンを見ていると
店作りをしていた18年前を思い出しました

P1080391

でも、あの頃と違いやたらと物があるある。。。

棚から出した食器でカフェスペースは
足の踏み場も無い事になっています。。。

P1080386

そのため、急なお知らせで大変申し訳ありませんが
カフェの方だけ今月はお休みさせて頂ます

本当にごめんなさい!


P1080339

そのかわりでは無いのですが
昔タイの島で買ったハンモックを引っぱりでしてきて
裏庭に付けています

きれいな庭ではありませんが
ハンモックに乗って見る空はなかなか良いものです
どうぞ寝転んでみて下さい


店舗の方は変わらず営業します
どうぞよろしくお願いします☆

 

|

« 晴れた日は! | トップページ | オリーブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れた日は! | トップページ | オリーブ »