« モロッコの旅 サフィ | トップページ | 臨時定休日のお知らせ »

サフィのにゃー

モロッコで楽しかった事のひとつに
ネコがやたらと多かった事があります

街中には、ネコがいっぱい

P1050895

でも、とても寒い時期だったので
どのネコも表情が固かったきがします

P1050882

 
P1050900_2

この顔も寒いって言ってる 
 
P1050870

あら、熊本の家に来るネコに似ている

P1050872

母ネコは餌を探しにおでかけ
寒いので二匹で寄り添うにゃー 

P1050849

お肉屋さんの前にはいつも餌待ちネコ

肉屋のおじさんは肉をガン見するネコに根負けして
お肉のはしきれをポーンと投げてくれます

P1050850

そろそろ貰えるかな!?と
私は気になってその場から離れられない。。。

P1050808

ここにも肉待ちネコ

その後ろ姿がかわいい。。。

がんばれ!にゃー達と心で応援していました。


                       続く


 

 

 

|

« モロッコの旅 サフィ | トップページ | 臨時定休日のお知らせ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

きらきら さま

あっ、猫の尻尾!!
やっぱり、まっすぐ!!

投稿: いとやん | 2012.04.12 01:34

えりさん、もっちーさん、おかえりなさ~いhappy01
毎日バタバタ過ごしていますが、ハッと気付くとupもうすっかり春up きらきらも始まってる~sign03
 夏に沢山旅のお話を聞かせてくださいね~note
 きらきら日記で、いつもほわ~んとした気持ちになって癒されていますnotehappy01ありがとうございますheart04
 夏にお会いできるの楽しみにしていますね~notes 

投稿: ともこ | 2012.04.15 20:43

☆いとやん☆

しっぽまっすぐ!
ネコまっしぐら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ともちゃん☆

ただいまー!
今年のきらきら☆も始まりました^^

ともちゃん家もこの時期は色々忙しかったでしょう。。。
スギオくんも元気でしょうか
夏には家族みんなで来て下さいね
今年は滞在時間も長く、ゆっくり出来たら良いですね!
私達も楽しみに待っていまーす☆

投稿: 衣里 | 2012.04.17 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モロッコの旅 サフィ | トップページ | 臨時定休日のお知らせ »