« 臨時定休日のお知らせ | トップページ | BeBeがやってくるー☆ »

友人の店のご紹介です!

前にも話していた友人のお店がオープンしたので
ご紹介します☆

P1080180

その名も「The Day Cafe」
体にやさしい食材を使ったランチから
スイーツ、おつまみ、お酒も楽しめるカフェです

P1080182_2

海を感じさせる広い店内はかっこいい!

P1080186

子供さんもとゆっくり過ごせるように
用意された席もあります

P1080185

卵、乳製品・白砂糖、その他動物性の食材を使わない
お料理やお菓子が充実しているので
卵や乳製品のアレルギーのある方も
安心して食べる事が出来るカフェです

(厳選した素材のノンベジメニューもありますよ)

P1080181

オーナーkumiちゃんおすすめの商品が並ぶコーナーもあり
たくさんの可能性を持った場になりそうです

是非!お出かけ下さい☆


The Day Cafe

11:00〜21:00 定休日水曜

熊本県熊本市北区麻生田4丁目2−40
(麻生田交差点を光の森方面へ進みドコモショップの奥)
tel:096-338-3355


P1080188

そして、もう一件こんな感じで↑オープン間近のお店有り!!
こちらもオープンしたらお知らせしますね。

お楽しみにー☆


 

|

« 臨時定休日のお知らせ | トップページ | BeBeがやってくるー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~☆憧れのkumisweets!
行きた~い!

もう一軒って、もしや?違うかな?

投稿: kazz | 2012.04.18 02:15

☆kazzさん☆

すてきなお店ですよー!
熊本に来たら是非行ってみて下さい!

そして、もしや?
違うと思います^^

投稿: 衣里 | 2012.04.19 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨時定休日のお知らせ | トップページ | BeBeがやってくるー☆ »