« 寄り道 | トップページ | 6個まだなんですが。。。 »

ベトナム〜東京 そしてただいま!

ただいまー☆

きらきら☆熊本に帰ってきました!

それと同時に
荷物もどんどん届いています

P1080138

P1080137

もっちーはさっそく作業着の人に変身!

荷物を運んだり

P1080144

水道管の修理をしたり大忙し!

(この冬はよほど冷え込んだんですね
水道管が壊れていました)

楽しい旅から帰っても
あっ!という間に現実が待っています
当然ですが。

P1080064

P1080040

一週間前はベトナムにも居たなーと思い出しつつ

開店準備に励みます!


P1080131_2

そうそう
こちらは東京の家の近くで見たタイのトゥクトゥク
ここでもぐっとタイに引き戻されそうになりましたが。。。

現実に戻り

開店準備に励みます!

きらきら☆のオープンは4月3日からです

今しばらくお待ち下さい。

|

« 寄り道 | トップページ | 6個まだなんですが。。。 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

おっかえりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿: Nojio | 2012.03.23 00:16

わあ!もうそんな時期なんですねー
お帰りなさーい

投稿: みちぃ | 2012.03.23 00:20

おかえりなさぁい!
オープン楽しみにしていますっ(*^▽^*)

投稿: ちー | 2012.03.23 00:27

お帰りなさ~い!
ってことはつまり
春ですね~♪

投稿: kazz | 2012.03.23 02:35

わーえりさん・もっちーさん★
そろそろかなーって思ってました!
welcome ho-me!!!
4月になるのが楽しみ~!!!
今年は、去年に購入したUネックのワンピをたーっくさん着てました!
モロッコ話楽しみだなん^^

投稿: kana★ | 2012.03.23 16:56

もちさん、お姉さんおかえりなさい!
いつ遊びに行こうかなー
今からワクワクでっす!

投稿: 聖子 | 2012.03.23 22:46

きらきら さま

こんにちは。
そして、お帰りなさいませ!!

アジアの街、熊本は、やっぱり、まだ、寒い?
水道管の破裂。
それくらい、寒かった訳ですね、熊本は。

熊本周辺の皆さんが、開店を心待ちにしていると思います。 皆に、元気な顔を見せてあげましょう。

来年の夏には、多分、再会できる...。
っ、と思っています。

投稿: いとやん | 2012.03.24 00:17

☆nojioくん☆

たっだいまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ☆
来てくれたらPC前直行です^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆みちぃさん☆

ただいまー☆
はいはい!そんな時期です^^
春ですよ〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ちーちゃん☆

ただいまー☆
是非!小春日和の日にでもチャリこいで来てね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆kazzさん☆

ただいまー☆
今日の熊本は強風ですが、たしかに春です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆kanaちゃん☆

ただいまー☆
元気でしたかー?けんちゃんも子供達も元気ですかー?
モロッコの思い出の一つはパンでした
主食がパンのお国ですから朝昼晩パンパンパンでしたー^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆聖ちゃん☆

ただいまー☆
いつでもドーンと来い!です
また呑みたいね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆いとやん☆

ただいまー☆
熊本はまだまだ寒いですが
これから咲く桜が楽しみです♪

みんな忘れず来てくれたらいいのですが。。。
遠くから商売繁盛!祈って下さい^^

投稿: 衣里 | 2012.03.24 14:02

おかえりなさい!おかえりなさい!o(^-^)o

まってましたー!!お店いきますねo(^-^)oオープンはまだですー。。

投稿: あこ | 2012.03.24 20:14

お二人お帰りなさい!
初日に行けそうです。たのしみにしています!
準備張り切ってください☆

投稿: まめまき | 2012.03.24 21:00

☆あこたん☆

ただいまー☆
お互い準備中ですね!頑張りましょう☆
会える日と
お店のオープン楽しみにしています^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆まめまきさん☆

ただいまー☆
初日ですか!それはうれしい^^
張り切り甲斐が出来ました!

今年もよろしく。

投稿: 衣里 | 2012.03.26 01:07

今年こそ行きます!!!

投稿: うらん | 2012.03.29 09:57

☆うらんさん☆

はい!今年こそお会いしましょ〜う^^
待ってますよ☆

投稿: 衣里 | 2012.04.02 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄り道 | トップページ | 6個まだなんですが。。。 »