« 16番目の国 | トップページ | はなれていても (補足) »

大都会バンコクでの仕事も終わり
チェンマイに帰ってきましたー!

モロッコもスペインも良かったけど
やはり慣れたチェンマイに帰ると

P1070873

もー!こんな感じです

P1070864_2

または、こんな感じですかね^^

P1070846_3

P1070851_2
 
これまでは2,3日おきに町から町へ
移動移動の日々だったので

狭いながらも落ち着けるアパートに帰ったら
まずは蓮やジャスミン、くちなしの花など
たくさんの花で部屋を花で飾りました

P1070857

花瓶が無かったので
今回仕入れたホーローを使っています

このホーロー小ぶりで大、中、小とあり
使い易い大きさでおすすめです。

P1070866

今日はキーマオという辛い麺を食べて

P1070838

 
1ヶ月前にオーダーしていた物を見に行ったら

仕上がっていた店もあれば

出来てない店もあり

さらに頼んだ事と違う店もあり

やっぱりか!

またか!

と、思いつつ
ちよっと焦りってきました。。。

 
 


|

« 16番目の国 | トップページ | はなれていても (補足) »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

きらきら さま

こんにちは。
タイに無事に戻ったようで...。
やっぱり、暖かい(暑い)方が、身体も伸び伸びできて、行動に対する活力がでる? 
そうよね!!

まだ、あと、一か月ぐらい、タイ?

相変わらず、美味しそうな麺類。
タイとイタリアは共に「半島」。
そういうところには、麺類文化がある?

投稿: いとやん | 2012.02.28 18:24

☆いとやん☆

そう。
申し訳ないけどやっぱり暖かいのがいいね~
でも、四季がある良さも十分分かっていますよ!

麺文化ですか。。。?
さて?深いところは分かりませんが
麺好きなので麺を食べてる写真が多いですかね。

投稿: 衣里 | 2012.03.01 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16番目の国 | トップページ | はなれていても (補足) »