« やっぱり好きだから | トップページ | 元気です! »

モロッコへ

わぁーい☆

いよいよ火曜日から1ヶ月モロッコへ行ってきます
 

行きたい行きたいと思っていた国なのでとても楽しみです!

バンコクからエジプトカイロ経由でカサブランカへの長旅です

アラビア語もフランス語も分かりませんが
不思議となんの不安もありません。(性格?!)

きらきら☆に少し違ったスパイスが入るように
マラケシュの町などを歩いてきます

出来るかぎりモロッコの様子をお伝えしたいのですが
初めて行く国なのでネットカフェの状況などが分からず
もしかしたらなんの音沙汰もない日が続かもしれませんが
ご了承下さい。

P1050719
 
写真はモロッコとは関係ないのですが

レトロな建物を上手に使ったタイのカフェ

P1050727

これまたレトロなパッケージの針セットと
いい色のメジャー

P1050730

そして、さっき食べてきた北タイ料理です。

では、次はモロッコ便りです

行ってきまーす☆


|

« やっぱり好きだから | トップページ | 元気です! »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

きらきらさま

こんばんわ。
先日のコメント、ありがとうございました。

突然、モロッコ宣言に驚きました。
今までにない展開?

モロッコは、当国から精神的に近い国です。
クスクス、タジン、そして、甘ーい、アラブのお菓子!!
最近、フラブ諸国は民主化で暴動が多い気がします。
タイの日本大使館で、現地情報を仕入れて行った方が良いでしょう。

あっ、ミントテーは、カフェで注文すると、ティーバックだったりするそうです。 伝統的なミントティーを是非、ご賞味の上ご報告、乞う!!

投稿: いとやん | 2012.01.16 01:43

わお!モロッコ!!
カサブランカ!
君の瞳に乾杯♪
行ってらっしゃ~~い!

投稿: kazz | 2012.01.16 02:55

モロッコ〜!素敵そう!

ユータがお世話になりました〜!!よい旅を。o(^-^)o

投稿: あこ | 2012.01.16 20:49

わあ^^/とうとう夢が叶ったんですね!!
モロッコ、私も行きた〜い!!
マラケシュってことはジャマ・エル・フナ満喫できますね!!
タジン鍋を買って来なかった事を後悔してます〜

朝っぱらから大音量で流れるコーランにご注意を^^

投稿: りつこ | 2012.01.17 21:55

えりさーん
携帯からコメント残せそうです
モロッコ(^O^)
素敵です
楽しみです
気をつけてくださいね

投稿: まみ | 2012.01.20 08:13

キラキラさま

なかなか、日記が更新されないなー?
どうしたのかな?
大丈夫?
ちゃんと着いて、やってるかな?

投稿: いとやん | 2012.01.24 02:52

モロッコ満喫してるのかな?

お気を付けてよい旅を~♪

レポート楽しみにしていまーす♪

投稿: ゴウ | 2012.01.24 12:39

☆いとやん.kazuさん.あこたん.りつこさん.
                まみちゃん.ゴウちゃん☆

みなさんコメントありがとうございます!
やっとパソコンがある所に来ましたが使い慣れずに
あたふたしています。。。。

なのでお一人お一人にお返事したかったのですが
いっぺんにお礼を言わせてくださいませ

私たちは元気にモロッコを進んでいます!ありがとう☆

投稿: 衣里 | 2012.01.29 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり好きだから | トップページ | 元気です! »