« 金曜日のお楽しみ | トップページ | すごい人! »

なぜかフラフープ

どういうわけか?

去年からタイではフラフープが大流行です

今はやや下火になったものの
やっぱりフラフープの人

P1050404

↑綺麗な友達の奥さん

フラフープで3キロ痩せたのがご自慢です!
「私1時間でも2時間でも出来るのよー」って。。。
ホンマかいな!?

P1050405

私もやらせてもらいました!

がっ!

上手くいきません。。。

けして私がどんくさい訳ではなく!(けして!)
このフラフープの輪の中に水が入れてあり重たいのです

重たいフラフープで腰を鍛えているとは!
「君は星一徹かっ!」って突っ込みたいくらいでしたが
ここはタイですから判りませんね。。。

P1050261

仕事方では
派手な柄の布が気になります

何作ろうかなー

P1050257

お昼ごはんはお気に入り☆
「バーミーキョナームクン」

えびワンタンラーメンです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フェースブックからご覧の方へ

ごめんなさい!
私の手違いでフェースブックが見れない状態です
今はコメントのお返事など書けませんが
しばらくお待ち下さい。


|

« 金曜日のお楽しみ | トップページ | すごい人! »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

きらきら さま

こんにちは。
最近、書き込み拒否が続いています。
どうして?

毎回、美味しそうな食べ物の写真。
今回の汁麺は、質素で野菜が多くておいしそう。
当地の首都にあるアジア系ファーストフードでもありますが、野菜は入っていません。

で、これで日本円でいくら?

投稿: いとやん | 2011.12.25 01:46

フラフープ姿、素敵すぎるよ~。
そのへっぴり腰と筋肉質の腕が・・・・
次はモッチさんのフラフープ姿待ってるから。
えりさん。はしゃぎすぎて腰痛めないようにね。

Merry christmasxmas

投稿: taco | 2011.12.25 07:41

衣里さん、星一徹のくだりで吹いてしまいました。笑
フラフープをやってるみなさんの姿を想像して、ほのぼのしました。
merry christmas!

投稿: hiromi | 2011.12.25 09:09

r(^ω^*)))メリクリ~です♪

お元気そうで・・・何よりですhappy01
フラフープ・・・
あまり無理しちゃ駄目ですよぉ~bleah

体調管理には十分気をつけて下さいね
『きらきら日記』楽しみにしてます

※昨晩・・・無事にX'masサプライズ成功しました(笑)

投稿: kazu。 | 2011.12.25 10:25

まぁたウマそうな麺食べてるっ!ずるいっ!

投稿: nojio | 2011.12.25 13:22

☆いよやん☆

あら。。。また拒否られてますか?どうしてでしょう。。。?
でも頑張れ!

タイの麺にはモヤシとかキャベツとか入っていますよ
私が行くお店はローカルの安くて美味しいとこを探すので
これで80円位です。 よかろ!^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆tacoさん☆

うふっ^^いい腕してるでしょ!ムキムキ!
何かと力入っちゃうんだよね(ジャイケンとか。。。)

これね、へっぴり腰になるくらい重たかったんだから!もう!
みんなにも罰ゲームでやらせてみたいよ!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆hiroちゃん☆

星一徹が分かるとは!
やはり同年代ですよね~♪よかった^^

フラフープね水道パイプくらい大きいの!
手作りなんだって。ほのぼのだよ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆kazupーさん☆

どんなサプライズで渡したんですか!!!気になる~
サンタの服を着たとか、煙突から入ったとか。。。
帰ったら報告してね^^

お陰様で二人とも元気です!
ありがとう☆
kazup-達も元気で!良いお年を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆nojioくん☆

タイだと一日一麺です^^
麺天国だからね~♪

お土産はインスタントラーメンがよさそうですね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿: 衣里 | 2011.12.29 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日のお楽しみ | トップページ | すごい人! »