« すごい人! | トップページ | 料理 »

今年も残りわずか
みなさんはどうお過ごしですか。。。

P1050393

私達はみんなから少し離れた国で
みんなの顔を思い出しながら物と向き合っています
 
P1050526

みなさんが来てくれるからきらきら☆はあります

今年も本当にありがとうございました☆

P1050263


どうぞ良いお年をお迎えください

そして2012年はみんなが穏やかに
幸せに暮らせる年になりますように

     
                亜細亜民芸きらきら☆ 
 

 


 


|

« すごい人! | トップページ | 料理 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

きらきら さま

こんばんわ。
さっき、前回のコラムにコメントしたので、そっちも、見てくださいね。

タイと日本は時差は何時間ですか?
こっちは、8時間です。

いとやんの顔も、ちゃんと、思い出してね!!

投稿: いとやん | 2011.12.30 23:40

お元気ですか?
今年もお世話になりました。
ほんまにありがとう!
 
きらきらから連れて帰ったカレンダーを部屋にかけました♪
あと10時間あまりで今年も終わります。
2012年がいい年になりますように。

投稿: kazz | 2011.12.31 13:47

もっちー、えりさん、いい旅していますか。


1月2日、ヒデが旅立ちました。。。

突然の知らせです。
これから顔を見に行ってきます。

旅の途中で、お知らせしていいものかどうか、迷ったけど、
わたしたちとヒデは長いこと友達だったから、
やっぱり知らせることにします。。。

たくさんの想い出とともに、
ヒデのご冥福をお祈りしたいと思います。


ヒデの分も、たくさんの心が震えるような出会いを
楽しんできてください。

投稿: Mihoko | 2012.01.03 21:00

元気にしていますか?
結局会いに行けずにお正月になってしまいました。
だぁも鴻も慧もみんな元気です。
私も毎日とても忙しくてあっという間過ぎていますが、元気です。
今朝きらきらの夢を見て、今年は諸事情にて旅立ってないということだったので、久々に日記をみたらやはり元気に旅立ってましたね!
なにより!です。
暖かくなって、また会えるのが楽しみです。

投稿: toki | 2012.01.06 09:46

☆いとやん☆

時間差は2時間ですよー(日本より遅い)
あー、いとやんの顔思い出すの忘れててた^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆kazzさん☆

ありがとう!色々ありましたが元気です
また、今年も熊本に来る機会があれば
遊びにきてくださいね!

kazzさんも良い年でありますように☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆mihokoさん☆

連絡ありがとうございました

私のところにも妹さんから知らせがあり愕然としました。。。
突然の事で信じられない気持ちです
 
今は離れていてひでに会いに行けなかったけど
友人からとても穏やかな顔だったと聞き
少しですが安心し、やっとこうして言葉にできました。

また、帰国したら会いたいですね
みほこさんも辛い中の連絡本当にありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆tokiちゃん☆

そちらもみんな元気みたいでよかったー!
怪獣も大きくなったのでしょうね^^
暖かくなったらまたみんなで会いに来てください

ときちゃんも仕事に育児に大変でしょが
体に気をつけて!がんばれー☆

投稿: 衣里 | 2012.01.07 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい人! | トップページ | 料理 »