« いつものように | トップページ | リックとひよこ »

言葉にできない。。。

きらきら☆今年の営業は無事終了しました

さいごのさいごまで沢山のお客様に来て頂き
本当にありがとうございました


P1050108
 
みんなから
いってらっしゃい、気を付けて、楽しみにしています
元気で、良いお年を。。。と声を掛けて頂き
ぐんぐん元気が湧いてきました!

また、美味しい差し入れやプレゼントを頂いたり
テンション上がりっぱなしの最終日でした^^

こんなにも胸が温かくなる想いをどう書いたらいいのか
上手く言葉に出来ないのがもどかしいですが。。。

「みなさん心からありがとうございます」

今はそれしか言えません。

この旅で良い物を見つけてきて
みんなに喜んでもらう事がきらきら☆出来る事ですね。


P1050112

賑やかだった店内も片付けてしまうと
なんだか寂しい風景になってしまいました。。。

さぁさぁ、これから大急ぎで出発準備☆


|

« いつものように | トップページ | リックとひよこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわーーー。見違えるような店内・・。
なんとか11月中に行きたかったのに、
お二人の顔を見たかったのに、残念です。

こんなにお片づけしてから出発するのですね。ビックリ!

どうぞお気をつけて!
そして、またたくさんの素敵なモノたちを連れて帰ってきてください。楽しみにしています。

今度はたっぷり亜細亜話を聞かせてください♪

よいお年を~~(・∀・)

投稿: non | 2011.12.02 18:17

お疲れさまでした。

今年は2回もきらきらにお邪魔できてhappyでした♪
ありがとう~◎
来年も会えたらいいなあ☆

長旅、お気をつけて!
旅日記&お帰りを待ってますね~happy01

投稿: kazz | 2011.12.03 17:01

☆nonちゃん☆

そうなんですよ。
毎年、出したり引っ込めたりするもんだから
どこに行ったかよくわからなくなったりしてます(笑)

そしてありがとう☆
また何か良い物を仕入れてきますので
4月を楽しみにしてきてくださいねー!

(私の思うnonちゃんでしょうか。。。?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆kazzさん☆

ありがとうございます!

そうでしたね。。。春には阿蘇でもお会いした事が
なんだか遠いことのようです
慌ただしい年でしたが
お陰さまで良い年でした。

またお会いできますように!お元気でー☆

投稿: 衣里 | 2011.12.05 19:03

気になったまま旅立たせはしませぬ!
中途半端に名乗って失礼しました。
Ladybugのnonです。
(衣里さんの想像したnonでしょうか。。。?)

どうぞどうぞお気をつけて。
またお会いできる日を楽しみにしています。

**昨日のハラッパはとても楽しかったですが、衣里さんの笑顔が恋しかったですーー。

投稿: non | 2011.12.05 20:51

☆nonちゃん☆

名乗ってもらってよかった〜!non違いでしたよ^^

改めまして、今年はnonちゃんはじめみんなと出会えて本当に良かったです
たくさん笑い、たくさん刺激を受けましたよ!
本当にありがとうー☆

来年は絶対!絶対!nonちゃん家に行くんだもん!
みんなで行くんだもん!待っててね☆

どうぞお元気でー!そして良いお年を!

投稿: 衣里 | 2011.12.06 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものように | トップページ | リックとひよこ »