« リックとひよこ | トップページ | 草→糸→布へ »

やっと。。。

タイに到着して6日目

着いてからは友達に挨拶に行ったり
預けていたミシンやトースターなどの荷物を取りに行ったり
急ぎの用を済ませたり。。。と
バタバタの日々でしたが
やっと落ち着き、こうやってブログを書くことが出来ました。

P1050182


と、いっても部屋にパソコンがあるわけではなく
ケータイから書けるほどハイテクでもなく。。。
地味にネットカフェへ通い書いているので
コメントやメールのお返事も遅くなりがで
ごめんなさい!

P1050183

でも、みんなに忘れられないように
出来る限り旅の様子をお伝えしていくので

よろしくお付き合い下さい!

P1050216

今日のお昼ごはん
この街の名物カオソーイなり。


 

|

« リックとひよこ | トップページ | 草→糸→布へ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

元気そうでー。
うまそうなものばっかりでうらやましい!

投稿: nojio | 2011.12.12 19:49

長旅お疲れ様でした^^/バンコクはどんな状況でしたか??

やっぱりタイの屋台は、見ているだけで元気がでますね!
カオソーイ食べた〜い!!

投稿: りつこ | 2011.12.12 20:23

えりさん 
問い合わせフォームからの送信ボタンが見当たらずこちらにコメントしてます。
1月のどこかで行こうと計画してます。
なんかお願いしたいことがあるって聞きましたがどうしました? なんでもできることならー jicca@msn.com

投稿: ゆうた | 2011.12.12 21:24

きらきら さま

こんにちは。
タイからの第一報、有難う御座いました。
しかし、美味しそうな食べ物!!
食が豊かなのはいいですね。
日本が冬というのに、タイのあたたかそう!!

投稿: いとやん | 2011.12.13 19:46

☆nojioくん☆

はい!元気ですよー☆
nojioくんが出てくるの待ってんだけど。。。^^

そう、私またやらかしました。。。
FBのログインアドレスを忘れてしまい;;
あっちのほうにT子さんのメッセージとか入っていたら
見れてないのでごめんなさい!って伝えて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆りつこさん☆

今回はバンコクの洪水が心配だったので
バンコクに寄らずに一気にチェンマイに来ました
でも、もう落ち着いているみたいなのでこのあと行って見ます
(飛行機から見たらまだ水が溜まっている地域もありました)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ゆうたくん☆

ありがとー!
今メールしましたので見てください。

こっちで会えたら本当にうれしいねっ☆
待っていますよー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆いとやん☆

そうなんです!南国は果物も野菜も豊富でいいですねー
今、果物の女王ドリアンなんかも食べ頃みたいです
私は食べず嫌いですが。。。^^

投稿: 衣里 | 2011.12.14 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リックとひよこ | トップページ | 草→糸→布へ »