« 草→糸→布へ | トップページ | 金曜日のお楽しみ »

バック

きらきら★の店で使っている大きなカゴを
みんなから「いいなー!」って言ってもらってたので
今年は備品以外にもちゃんと作っています

P1050322

こんな小さめのカゴもありますよー
持ち手は少々重いものも入れられるように
皮の持ち手で作ってもらっています

他にも色々なかたちアリ!お楽しみに★

P1050320

それから、こんなポップな柄の布を見つけたので
これもバックにしてみようと考えています
元気な明るいバックができそうです!

P1050359

あっ。。。そうか。
クリスマスも近いんですね。。。

なんだかやる気のない飾りのツリーでしたが
クリスマスを近く感じました

P1050297

今日のお昼ごはん
ピリカラのカピごはんの上に
アジの塩付けが乗ったごはん

ネコマンマみたいだけど
いけます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フェースブックからご覧の方へ

ごめんなさい!
私の手違いでフェースブックが見れない状態です
今はコメントのお返事など書けませんが
しばらくお待ち下さい。

|

« 草→糸→布へ | トップページ | 金曜日のお楽しみ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

きらきら さま

おはようございます。

イサーン。
良く分かりました。

アジの塩漬けのごはん。
これも、そう?

ところで、タイ料理と例えば、カンボジア料理とは違う?違う場合は、やっぱり、明確に違ったりすると? 
どぎゃん?

投稿: いとやん | 2011.12.19 06:51

えりさ~ん。FB見えてなかったんだね。
笑う~えりさんらしいね。skypeもまだまだですね。

おいしいもの、いろいろアップしてくれてありがとう。
また料理の腕を磨いてね、モッチさん。
あーモチロン、えりさんも。

そっちでくちゃみしてない?
よくみんなで噂してたよ。フフフ・・・

投稿: taco | 2011.12.19 08:37

☆いとやん☆

私、意外にもカンボジアには行ってないんだよ。。。
だから、カンボジア料理のことは分からないけど
タイ料理より油っぽいって話を聞きますよ。
どんなんだろうね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆takoさん☆

そうなんです。。。
家ではログインしたままで良かったので
すっかりログインアドレスを何にしたのか?忘れてしまいました;;
あー、こんな時Nオ先生がいたらなぁ~^^

そう!忘年会ではどうせ私のボケボケ話をして
みんなで笑ってたんでしょー!くしゃみしてたよ!
もう!チームココペリったら笑い上戸で困るな~(^^)

投稿: 衣里 | 2011.12.20 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草→糸→布へ | トップページ | 金曜日のお楽しみ »