« バック | トップページ | なぜかフラフープ »

金曜日のお楽しみ

毎週金曜日に開催されるマーケットがあります

P1050303

普段市場では見られない
めずらしい野菜や食べ物が安く並ぶので
いつも大賑わいです!

P1050304

やさい、やさい、知らないやさい
どんな味だろう。。。

台所があったら料理して食べたい!
買いたいものがいっぱいです

P1050315

干し肉

P1050311

雲南省でよく食べるミーシェン(米麺)は
大理を思い出す懐かしい味

P1050326

大好きなクレソンがおおきな束で28円とは!!
(これはサラダで食べられるので朝ごはんに)

たっぷり食べられるのが
うれしい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フェースブックからご覧の方へ

ごめんなさい!
私の手違いでフェースブックが見れない状態です
今はコメントのお返事など書けませんが
しばらくお待ち下さい。

|

« バック | トップページ | なぜかフラフープ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

ミーシェンうまそう・・。

熊本は寒ーーーーーくなってきましたよ。あったかそうな写真見るとうらやましくって仕方ない。

投稿: nojio | 2011.12.21 04:31

きらきら さま

さっき、送信拒否されなかったので、こっちにも。

このうどん見たいな食べ物。
ダシは何ですか?
ベトナムの汁麺で、「牛肉ダシ」がありましたが、ちょっと、苦手。

麺のダシはコンブ、カツオに限る!!

投稿: いとやん | 2011.12.25 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バック | トップページ | なぜかフラフープ »