« トムヤムラーメン | トップページ | 言葉にできない。。。 »

いつものように

P1050103


いつものように玄関前のサザンカの木は白い花をつけてくれて

ドウダンツツジの葉は赤く染まり始め。。。

樹齢72年のナツメの木が落葉して身軽なった頃。。。

P1050106

いつものようにもっちーが書いた挨拶文も貼り出され

いつものように私達は旅に出ます。


今年のきらきら☆の営業も残り4日

お買い物忘れはありませんかー^^


|

« トムヤムラーメン | トップページ | 言葉にできない。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きらきら さま

では、今年も、気をつけて、いってらっしゃい!!
楽しい写真付きの日記、いつも楽しみにしています。

では、また!!

投稿: いとやん | 2011.11.27 17:47

えりさん、もっちーさん、お久しぶりですhappy02

あっという間に、もうそんな季節なんですね~maple
きらきらで楽しくお話したのが、つい先週のことみたい
ですsun あれは太陽ギラギラの真夏でしたねsun
来年のひまわりが咲く頃に、またお二人の笑顔に会い行きますねhappy01notes

 それにしても、もっちーさん達筆ですね~shine

私は今まで何度、ペン字にトライしたことか、、、down
その度に、杉尾君に「広告の裏にでも書いとけ」と言わ
れますが、、、coldsweats01

 お体に気をつけてconfident 楽しい旅をhappy01

投稿: ともこ | 2011.11.28 14:18

お疲れ様でした~♪
心残りは・・・あと一度だけ『タイ風ぜんざい』を食べたかったです(笑)
来年の更なる『進化』を期待してます(爆)

今年も大変お世話になりました
本当にありがとうございました
来年も・・・お二人の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしてます

楽しい旅になる事を祈ってます♪
体調には気をつけて下さいませ~

投稿: kazu。 | 2011.12.01 09:02

本年の営業終了、お疲れさまでした~!!!
今年もタップリお世話になりました。

今回の旅は、違う方向の国へ足を伸ばされるとか。
ブログ、期待してもいいですか?(笑)
どんな素敵なものが、きらきらコレクションに加わるのか、すごく楽しみ!

とにかく、無事に帰って来られますことをまずはお祈りいたします。
いってらっしゃいませ~(^o^)/~~

投稿: chiharu | 2011.12.01 23:09

☆いとうやん☆

ありがとー☆
大急ぎで片付けて準備して
7日からビューンとタイへ飛んでいきます!

これからもコメントで応援よろしく^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ともちゃん☆

ありがとうー☆
あの夏の暑さがうそのような季節になりました。。。

でも、今年はもとちゃんの家の話も聞けてうれしかった!
幸せに、素敵に暮らしているね!hpも見たよ!
いつか遊びにいってみたいな。

そんな日を夢みて頑張りますー☆
これからもよろしくね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆kazuP☆

今年も、最後の最後までお世話になりました^^

心から「冷やしぜんざい」を愛してくれるkazupのために
私はタイへ修行に行ってきます!
さらなるパワーアップを目指してがんばりまーす^^

これからもよろしくー☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆chiharuさん☆

今年もありがとうございました!

15年目という事もありイベントやら
いつもよりさらに来て頂いていた気がします^^
うれしい限りです、ありがとう☆

旅のブログはがんばりますとも!(多分。。。;;)
機械オンチでなければスマートホンなんかをあやつり
たくさんお伝え出来るんだろうけど。。。

きらきら☆らしくぼちぼちですが
楽しみにしていて下さい!
ねずみコートも買って来るからね^^

投稿: 衣里 | 2011.12.02 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トムヤムラーメン | トップページ | 言葉にできない。。。 »