« 風邪にはビタミン | トップページ | くるみ »

あと10日!

今年のきらきら☆営業日は11月30日まで!

21、22日の定休日を除くと
いよいよあと10日になってしまいました!

わぁ。。。!早いですね


P1020681


先日も「一年が過ぎるのは早いね」って話していたら

「きらきら☆8ヶ月しか開いて無いじゃないですか!」って。。。

あっ。。。そうでした(汗)


P1020658

もうすぐ私達の第二の故郷タイへと旅立ちます


P1020497

旅立つその前に!
是非、もう一度遊びに来て下さいね^^

(リクエストなどもあればどうぞお聞かせ下さい。)


ーーーーーーーーーーーーーーー

それから!


きらきら☆ネットショップのショールが充実しました!ショール☆

インドの大判のショールはきらきら☆一押しの商品です

P1050022


こちらも11月30日までですので
気になる方はお早めにー♪

よろしくお願いします。


 

|

« 風邪にはビタミン | トップページ | くるみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きらきら さま

こんにちは。
やっぱり、今年もいっちゃう?
大丈夫ですか、彼の地は?

最近は、きちんと、メッセージが残せて満足。
現地レポート、いつも楽しみにしています。

投稿: いとやん | 2011.11.19 02:02

こんにちは。
もっちーさんの風邪はよくなりましたか?

あと10日?!早いなあ。
ショール!こないだやっぱり買えばよかったって
帰ってから思ってたの~。
もう一枚欲しいなあって。
さっそく見てこ♪

投稿: kazz | 2011.11.19 14:31

☆いとやん☆

いっちゃいますよー!
バンコクでの仕事は少し先にのばして、北にひとっ飛び。

どんな様子か心配ですが出来る事をやるだけです。

いとやんのコメントにも励まされています!
これからもヨロシクー☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆kazzさん☆

さっそくのご注文ありがとうございます!

巻き巻きのkazzさんには会えないけど
遠い町できらきら☆のショールを巻いている人が居ると思うのは
とてもうれしい!
いつもありがとう☆

投稿: 衣里 | 2011.11.21 00:25

本当あっという間ですねー(>_<)(>_<)!今週3人で行く予定にしていますー!heart01heart01

投稿: あこ | 2011.11.21 18:06

☆あこたん☆

今年もありがとー☆お互い良い年でしたね^^
寒くなったけど来てくれたらうれしい☆
待ってまーす!

投稿: 衣里 | 2011.11.21 18:26

東京に行ったまりです。いつもブログを拝見しながら、またお店に行きたいなと思っています。去年彼にプレゼントした、毛糸の靴下がぬくぬくで、私もほしいと思っていますー!中がフリースで暖かいですよね。もうすぐですね。気をつけて行ってきてください!熊本帰ったらお店行きます!素敵なもの、お話、楽しみにしてます!

投稿: まり | 2011.11.25 00:16

☆まりさん☆

あー。。。 ついに東京に行かれたんですね。
それでもきらきら☆のブログを見て頂いてる事がうれしいです^^
天気予報を見ると東京の方が寒そうですね
どうぞ風邪など引かないように!
新しい生活を楽しみガンバッテ下さい☆

また、帰熊の際は遊びに来て下さい^^待っています。

投稿: 衣里 | 2011.11.25 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪にはビタミン | トップページ | くるみ »